2017年06月16日

漢方セミナー開催レポ(2017/6/15)

6月15日(木)に開催された女性のための漢方セミナー無事終了致しました。

そして、今回もCloverさんが女性のための漢方セミナーのレポしてくださってます(*^_^*)

いつも有難うございます!!

13626490_617559141753533_5943684918345724600_n.jpg

漢方セミナーのレポートはこちら→★★★

Cloverさんは以前から開催されている妊活カフェをはじめ、妊活レッスンや妊活カウンセリングなど、不妊で悩む女性を幅広くサポートされています。

実際に不妊治療を経験された千原さんにだからこそ話せること、わかってもらえることは多いのでしょう。

今回セミナーに参加された方も千原さんに会えたことをとても喜んでいらっしゃいました。

そして、今回も私がセミナーでお話させていただいたのは、実際に漢方を試すにあたってどのような流れになるのかということと、漢方薬を試す前に知っておいていただきたいこと。

1つ基準となる情報があるのとないのとでは違います。

これは漢方の世界だけではないですよね。

ただ、今回はいつもよりも煎じ薬の人気がなかったような・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)

薄めに煮出したのですが、薄すぎて逆に美味しさも半减してしまったのでしょうか(^_^;)

研究しておきます。

さて、次回の妊活セミナーは7/13(木)に倉敷で「アロマセラピー&ヒプノセラピーセミナー」と妊活カフェだそうです!

興味のある方は詳細をご覧ください→★★★


posted by なつめ at 12:46| 寿元堂薬局